10月22日(水)の朝ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は早起きしたので、huluで短編映画を観たいたら寝てしまいました。



そのあと最後まで観ましたが、意味がさっぱり。
岩井俊二監督の「undo」という作品です。
芸術家肌なのか…。
「花とアリス」の空気感は好きでしたが。




なんだか消化不良だったので、ふと気になった「わたし出すわ」という映画を観ましたDASH!
カマンベールチーズのプチトマトオイルがけとバゲットを食べながらラブラブ





{80DC146C-88AB-4C38-9C17-30C7F86C2CA7:01}





この映画は、意外と面白かったです。
実はレンタル屋さんでジャケットだけは見かけたことがあったのですが、タイトルから「おバカな貢いじゃう女の子」なストーリーを連想していましたが、なかなか人間の心の深いところを見せてくれたお話でした。




私が1億円手にしたら、みんなを笑顔にしたあと旅に出るかな。