10月22日(水)のお弁当 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日の夫は超早出でした。
私は寝てましたが、6時に家を出る音が聞こえました。




でもお弁当は、昨日のうちに詰めておいたからあんしーんラブラブ

10月22日(水)のお弁当




・チンジャオロースー
・出し巻き卵
・ほうれん草のおひたし
・かしわめし




チンジャオロースーは彩りも良くて美味しそうに仕上がってよかった音譜




夫もデザイン関係の仕事をしているのですが、今日が納品日らしく、昨夜もすごく疲れた顔をしていました叫び
来月中旬には落ち着くらしいので、また二人で美味しいものを食べにいきたいな。