10月16日(木)のお弁当 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

おはようございますニコニコ
今日はなんだか朝からイライラして、夫にぶつけてしまいました。
もっとこんな怒ったりするんじゃなくて、楽しい気落ちを共有したいのにな汗
反省。




今日のお弁当は、メインのおかずのストックが切れてたので、昨日のうちに安売りで77円だった塩鯖を焼いておいたのでそれを。
塩鯖だけじゃご飯のおかずが少なすぎるので、タコさんウインナーもたっぷり。




10月16日(木)のお弁当




昨日は眠れずに3時頃まで起きていました。
匂いがしない「胡粉ネイル」を塗ったり、ネイルケアのこといろいろ調べたり。




ネイルケア 爪の形を整える





今でこそなんとか縦長の爪を保っていますが、昔はこんな横長の形でしたダウン
今でも気を抜くと、戻ってしまいます汗





丸い爪の形




人差し指は、昨日バゲットを切るときに切ってしまいました。
パンナイフで切るとほんと痛い…ガーン



皆様、少量のバゲットを切るだけでも、ちゃんとまな板を使いましょうね。