10月15日(水)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は(今日も)餃子です。




10月15日(水)の晩ご飯





今日は、スーパーで野菜大量購入ラブラブ
明日は急ぎの仕事がないので、常備菜をたくさんつくってお弁当にそなえますビックリマーク





最近冷凍ストックがなくて前日にいつも焦ってつくるので「もういやーだらだらしたいー」ってなってます(笑)
これ、私が在宅勤務で仕事量を調整できるからまだしも、フルタイムの共働き時代だったら間違いなく発狂しています。というか実際発狂しましたガーン





でも、この前実家に帰ったときに忙しい母にかわって台所の洗い物&整理をしてたら、
「フルタイムで仕事しながら家事完璧とか無理でしょ」
という結論に至りました。
と同時に母を尊敬。見事に仕事に力を注いでいるなとDASH!
我が母ながら、パワフルです。





パワフル二誌ごとをする女性と言えば、今日から始まりましたねビックリマーク
FIRST CLASS





ファーストクラス




みーんなイヤな女でわくわくします恋の矢
主人公のちなみ様は前回でしたたかさを身につけてタフに嫌がらせを切り返しています。




絶対見逃せないビックリマークでも今日は見てる途中に夫が帰ってきて「阪神が買ったからスポーツニュース観たい」というので私は爪の手入れをしながら寝室でドラマを観ました。




何かこういう時、常に譲ってるのがすごくストレス溜まる。
かといって感情のぶつけ合いなんて疲れてる夫にはしたくない訳で。



だとしたら私の感情やストレスの行き先はどこに??
となっていまはお酒とウォーキングで発散しています。



最近はお酒の方が多いかも。
明日は、スローなランニングですっきりしたいなラブラブ