10月3日(土)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんばんは(‐^▽^‐)
今日は一人でゆったり過ごしました。



実家で譲り受けたムートンで、本やマンガを読んでうたた寝をして…。



ムートン




夫は今日も休日出勤ですあせる
体が心配ガーン



かなりストレスも溜まっていると思うので、今日は夫にマッサージしようと思っていますわんわん



私は一人軽めに晩酌中。



10月3日(土)の晩ご飯




食後にはデザートも控えています。



ラミーチョコレート




私の母はこのラミーチョコレートが大好きで、これが売られていると今年も冬が来ると感じるのだそうです。私は幼い頃はお酒の味が苦手でしたが、大人になってからは大好物ラブラブ
独身時代にしばらく実家から通勤していたときは、コンビニでこれをみかけて私と母の二人分を買って帰ったら、母はもう既に夕飯の買い物時にゲットしていた…なんてこともありました。



ずーっと変わってほしくない味です。