9月28日(日)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は夫のリクエストで、和食キラキラ



特にサバの味噌煮が食べたいそうなので、内心「冷凍のサバのストックがあるぞビックリマークしめしめにひひ」と思いました(笑)




{FDF5D848-D52B-4610-9215-12F348EB61F7:01}




あとは簡単に、
・小松菜のごまだれ和え
・もやしのナムル(ラー油入り)
・わかめとお麩のお吸い物



そうそう、今日は夫となんばでデートでした音譜
私はUGGで気になってたローファーの試着をしてきましたラブラブ




UGG デニス




んー、黒と迷ったけどやっぱりブラウンかなニコニコ




夫に決算賞与が出るらしいので、買ってくれるらしいラブラブ!
素晴らしい~合格いつも夫が仕事を頑張ってる成果が出て妻としても嬉しいですグッド!




「いっつもお弁当作ってもらってるから」って…私の愛もちゃんと伝わっててよかった(笑)
うれしーラブラブ




これからも妻業がんばります合格