9月21日(日)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日はお昼から仕事関係の買い出しに出かけてきましたラブラブ
自転車でお出かけしてきたんですが、カーブの度に「なんかおかしいはてなマーク」と思ったら、後輪がペチャンコDASH!パンクしてました叫び





とりあえず目的地まで着いたあとだったので、買い物を済ませてから家から最寄りの自転車屋さんに行きましたグッド!
そしたらまさかのタイヤ交換で4,000円の出費グーDASH!





ほんとに日々の節約はなんだったのかと思うくらいショックでしたドクロ
自転車さんのお兄さんが超絶イケメンだったことが唯一の救いです走る人





そして今日の晩ご飯はほっこりあたたかめに季節を感じるものを音譜
タマネギとお揚げたっぷりのカレーうどんラーメンキラキラ




9月21日(日)の晩ご飯






ビックリマーク私、トイレ掃除は金運と深~い関係があると思うのですが、今日念入りにトイレ掃除をしたら、一気に仕事関係で3件声をかけていただきましたラブラブ!あとスーパーで買った後に割れた卵を、ご好意で新品に換えていただけました恋の矢





私が率先してトイレ掃除をする理由は、夫にはしばらく内緒ですニコニコ