9月20日(土)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

昨日の昼食は、トマトリゾットでしたニコニコ
本当はパスタにしようと思ったけど、パスタが切れているのに気づいたので急遽お米でDASH!




9月20日(土)の昼ご飯





実はリゾットを初めて作ったので、味やお米の柔らさ加減に自信がもてなくて、夫に味見してもらいました合格
うまくできていたようで良かった得意げ




ご飯を食べたら出発車DASH!




今日はIKEAとアウトレットの旅ですクラッカー
IKEAはジップロックやクッションなど日用品を買いにグッド!
結婚して9ヶ月経ちましたが、もうほとんど必要なものは揃ってるし、あとはテレビ台の買い替えくらいかな音譜




IKEAは早々に済ましてりんくうアウトレットへニコニコ




アウトレット りんくう ラルフローレン ニット





私は、ラルフローレンでニットとマフラーをGETしましたニコニコ
最近本当にユニクロとかH&MとかF21でしか服を買っていなかったので、たまにはいいかラブラブと。




夫はチェックシャツを買ってましたラブラブ
結婚してわかったのですが、一緒に買い物に行って「これどう思う?」とか聞かれるのは結構嬉しいものですねラブラブ!私は買い物を一人でしたい派なので、自分がコレ!と思ったら買っちゃう方なのですが…目
家族でアウトレットに行っても、集合場所と時間を決めたら後は好きに見て回っていましたアップ





靴は良いのが見つからなかったなあダウン
秋冬が到来する前にちゃんと探さないとマズイあせる




とかいって、本当はUGGのコレダウンを狙っているのですが…



UGG デニス




ほしいよー