9月12日(金)の朝ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

おはようございます。
毎朝、私の寝相を夫が写真に撮って、こっそり私のiPhoneの壁紙に設定されています(´・ω・`)
今日は私g早く起きたので仕返しに夫のiPhoneに壁紙を設定してやりましたにひひ




今日は早めにお弁当を詰め終わったので、ちゃんと朝ごはんをつくってあげることができました合格




9月12日(金)の朝ご飯




夫は2つ食べてお仕事に向かいましたクラッカー
今日のパンは、ベーカリーで買った湯種ロールなのでもちもちして美味しかったです合格




今日はデコパージュに挑戦します音譜