8月29日(金)のおやつ | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は、阿倍野区昭和町にあるカフェ「うさぎとぼく」に行ってきました。
家で一人で飲むコーヒーも好きだけど、たまにはいつもと違う場所でおもてなしをうけて美味しいコーヒーを味わいたいときもありますよね。




8月29日(金)のおやつ





マスターがカプチーノに素敵なアートを描いてくれました。
こういうのって、この飲み物を飲む人のことをいろいろ想像しながら描くのかなはてなマーク
私は、可愛い物が好きなように見えたのかな?なんだか、そんなことを考えながら味わっていました。




そして、今日のおともはこの一冊。




物語のある広告コピー




私も人の心に響くものを作っていきたいな、と感じたひとときでした。