8月29日(金)のお弁当 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

やっと週末ですね~ラブラブ!
土日はお仕事もお休みなので、久しぶりにゆっくりできる合格




ココ最近、ありがたいことにお仕事の新規案件をほぼ毎日頂いていて、ちょっと目が疲れてきました…目あせる




久しぶりに岩盤浴に行きたいな~とも思うのですが、夫は土日も仕事とのこと。。
残念汗





体も大丈夫なのかしらと心配になるけれど、ストレスも半端じゃ無いと思います。せめて家ではゆっくりしてほしいな…ショック!





そして再来週は清水音泉の音泉魂(OTODAMA)に行くのですが、その買い出しも私一人でやることになりそう…。ドンキでお酒やら買い込む予定だったのですが、一人は辛いよ~あせる近くにドンキがあればいいのにな。




OTODAMAは、夫と付き合いだした年から毎回行ってて、今年は3回目ドキドキ




OTODAMA 2014






個人的に楽しみなのは、
右矢印怒髪天
右矢印OKAMOTO'S
右矢印Theピーズ
右矢印サンボマスター
右矢印O・P・KING
右矢印ドレスコーズ
右矢印THE BAWDIES
右矢印TOMOVSKY
右矢印ハルカトミユキ
右矢印真心ブラザーズ
右矢印筋肉少女帯
右矢印ユニコーン
右矢印フラワーカンパニーズ




ですラブラブ
特にサンボマスターと真心ブラザーズとトモフはテンション上がりますビックリマーク





だいぶ話がそれましたが、今日のお弁当はこんな感じダウン





8月29日(金)のお弁当




・焼肉
・えのきとベーコンのポン酢炒め
・ゆで卵




私は昨日フライングでお肉食べちゃいましたDASH!
しかもニンニクをた~っぷり入れてラブラブにんにく臭いって怒られましたけどだって食べたかったんだから気にしない!!
金曜だから、焼肉食べて元気出して!!というエールのつもりですニコニコ




さあ、私は今日の仕事はもう終わったから、あとはネイルしたり趣味に時間を使おうと思います音譜