8月22日(金)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

昨日は、買い出しに天王寺に行っていたのですが、その中にある大事なミッションがありました。
それは、前にステーキ肉を買ったお店で



特選和牛霜降りしゃぶしゃぶ肉



をGETすることラブラブ
実は前の購入時に、1人前のしゃぶしゃぶ用のお肉の引き換えクーポンをもらったので、今日引き換えに行ってきましたラブラブ!




8月22日(金)の晩ご飯

左がそのお肉で、右がライフで買った豚しゃぶ用のお肉です。



夫も寄り道せずに帰ってきて、一緒に豪華しゃぶしゃぶを堪能しましたラブラブ!
いただいたお肉が美味しすぎて、サブで買っておいたライフの豚肉が不人気の事態になりましたが(笑)、お野菜も完食して最後にゴマだれうどんも楽しみましたクラッカー




そのあと、夫と「年をとったら友人が少なくなるよね~」などなど、いろんな話をしましたニコニコ
夫の実家に遊びにいくのも楽しいけれど、ふたりの時間も楽しいな音譜と心から感じたひとときでしたひらめき電球