8月22日(金)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は、天王寺に自転車で仕事関連の事務用品を買い出しにいってきました自転車
天王寺はミオ、あべのキューズモール、ルシアス、あべのハルカスとなんでも揃っているので便利ですラブラブ




まさか自分が天王寺っ子になると思っていませんでしたが、結婚するとやっぱり近い街に定着しますねニコニコ
美味しいお店もたくさんあるし、いうことなしです合格




で、ひと通り買い出しを済ませたらお腹が空いたので、やっぱり来ちゃいました。





アベノ珉珉




アベノ珉珉




餃子は家でも作れますが、チャーハンはやっぱりお店じゃないとだめビックリマーク




美味しかったですラブラブ




お仕事が一件片付いたので、今日はもう飲んでます音譜