【モニプラ】肌が老化したサイン | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

去年くらいから、スキンケアを怠ると部分的にかさつくいわゆるはたけ?に悩まされていますあせるなので、お風呂上がりはまずオールインワンで即保湿あせる




そのあと、コットンで化粧水をなじませています。
お肌がひんやりしたら、保湿完了して美容液、クリームの順にスキンケア。




それでも乾燥するときはコットンパックでとことん保湿していますあせる
綾瀬はるかみたいな肌に憧れる叫び




今回はモニプラでこのキャンペーンに応募してみましたニコニコ




国産・濃厚コラーゲンコスメ【トリコイスト】夏疲れのお肌にうるおい補給、現品10名
エイジングサインが気になり始めたアナタへ



夏、日焼けには十分注意していましたが、やっぱり少なからずダメージを受けていると思うので、こちらでしっかりケアしたいと思います。
現品サイズなので、デコルテまでケアできるしラブラブ!




当たるとイイな合格