8月20日(水)の朝ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日の朝ごはんは、タラのムニエルニコニコ




8月20日(水)の朝ご飯





朝から調理は正直やりたくないあせるのですが、今朝冷蔵庫が開いたままなのに気付き、冷蔵庫で一昨日から解凍していたタラが心配になったので、早いうちに食べておきたかったのでした。
冷蔵庫が開いていた時間は約4時間くらいなのですが、朝4時頃に目が覚めてお茶を飲んだのを覚えているので、その時にちゃんと閉めれていなかったのだと思いますガーン





ほかに、ささみも冷蔵庫解凍していたのですが、こちらは昨日の夜入れたので大丈夫だと思うけど、今日のうちに調理したいと思います得意げ
ちょうど作りおきのおかずがなくなっていたので、コロッケなども一緒に作って冷凍保存する予定ですニコニコ




たらのムニエル、あっさりして美味しかったですラブラブ




さて、今日は急ぎの仕事が入ってくる予定ですが、まだちょっと時間があるので買い出しとお洗濯を頑張りますグー