金沢旅行 1日目 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

一昨日から、夫と金沢旅行に行ってきましたニコニコ



一日目はお昼すぎに着いたので、近江町市場をぶらぶらしながら、
新鮮な海の幸をいただきましたラブラブ



ウニや、
金沢 近江町市場 うに



ぷりっぷりの牡蠣ラブラブ!
金沢 近江町市場 牡蠣




そのあとはしばらくホテルでゆったりして、夜は、繁華街の片町へ走る人
歩いて行ったけど、バスのほうがお勧めです電車
バスは金沢駅前から何本も出ているので(さすが観光地!)それほど待たずに乗れると思いますロケット



Rettyのこの情報を参考にしたのですが…1軒目の「川端鮮魚店」は正直イマイチで、接客もちょっと…という感じだったので早々に出ました。
http://retty.me/area/PRE17/ARE155/LCAT1/CAT350/topic/179/




2軒目がほんとうに美味しかったお酒
とり丸というお店ですが、鶏ももを焼いたから焼き?がとっても美味しかったですおにぎり




鶏ももから焼き とり丸 金沢 グルメ




串のハツも絶品ラブラブ
日本酒がすすみましたお酒




大満足した一日目ラブラブ
即眠りに落ちましたぐぅぐぅ