8月9日(土)のおやつ | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は仕事の用事のあとで、ずっと行きたかった近くのコーヒー専門店&カフェ「うさぎとぼく」に行ってきましたニコニコ
昨日、思わぬ深酒をしてしまって、昼すぎまでソファでだらだらしていたのですが、「せっかくの休日!」と謎の意欲が湧いてきて、チャリこいで行ってきました自転車








8月9日(土)の昼ご飯







結果、正解ラブラブコーヒーがとても美味しくて、豆を買って帰ろうかなーと思いましたが、帰る頃雨が降っていたので次に来た時にしますニコニコ







落ち着いていて、コーヒーも美味しいし、いうことなしでしたニコニコ





ケーキセットを頼んだのですが、セットのドリンクは昭和町スペシャル?というコーヒーにしました。
本当に美味しかったコーヒー
また、一息つきたいときに行こうかなラブラブ








大阪・昭和町
うさぎとぼく http://ameblo.jp/usaboku/