骨盤ダイエット | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

最近、油断していたら体重が増えてしまったので、しばらく間食&暴食は控えようと思います叫び
そして運動量を増やす!!





最近、スリムビューティハウスのワンコイン骨盤ダイエット体験に行ってきました音譜そこで、自分の骨盤の開きや体の歪みを写真で確認させられて、ドン引きしました。左右で方の高さの位置が違うし、脚はO脚でおしりは…もう思い出したくないくらいひどい状態でしたあせる
若々しさのかけらもないショック!
でも施術後、確かに歪みが改善されて、O脚も少しくっつくようになってたビックリマーク







というわけで、今日は朝から、骨盤の筋肉を意識しながらウォーキングしてきました走る人
プラス、シャワーを浴びてから股関節のストレッチヨガ




いまは、へそ出しの格好で、膝で本を挟んでキープしながらblogを書いています得意げ
アラサーでも、既婚でも、体型は諦めませんパンチ!





今日はウォーキングに行くとき、蓮の花が咲いていましたラブラブ





蓮の花




行ってよかった走る人音譜