初クラファン。


キャンプファイア。

年末にカタールドーハの花博への日本政府館のメイン展示の依頼が俺に来たのだが、相変わらず予算0なので、クラファンしてみた!

日本を代表して展示するのに、日本政府から予算が付かないっておかしいよね、、、

花博自体には予算付いてるんだろうけど、展示する人に全く予算付かないって、、、全部持ち出しで、旅費から花材費から、、、

もううちも何回も花博出展してきたけど、俺の代になったら、おかしいもんはおかしいと声を大にして言いたい!!

日本の名を汚さぬよう、潤沢な予算を付けて、立派な展示物を作るべきだと思う!!

是非ご支援をよろしくお願いいたします。

2027年の横浜花博に向けてこういう所を変えていきたい。

明日27日夜6時から公開します。

それまでは知人のみの限定公開です。

https://camp-fire.jp/projects/715529/preview?token=2qb6roxs&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show