あみくん☆ガチンコ人生記

あみくん☆ガチンコ人生記

ガチンコファイトクラブ一期生網野泰寛のブログ☆
このブログはやらせではございません☆

論という記事は是非みんなに読んで頂きたいです!


テーマ:
結婚式に向けて、テクノロジーの力を借りました\(^o^)/

タキシード試着したら、顔しかないよと言われたので。
顔が歩いてるとまで言われた(T ^ T)
そこで、

エンディメッドプロ

という物をやってみた\(^o^)/

高周波(RF)によって顔のボリュームダウンを目的としたタイトニング治療
今回受けた金額 頬+アゴ下 1回29,000(税別)の施術

特徴
特許技術3DEEPテクノロジーによって従来のRF機器より深く広い範囲に効率的に熱を加えることができます。


原理
皮膚は水分豊富で電気がよく流れる反面、皮下脂肪は電気抵抗が大きくラジオ波を通電すると皮下脂肪で発熱します。
これを46度くらいにコントロールすると、皮下脂肪がフライパン、皮膚が焼肉状態となり、タンパク質の収縮によって皮膚がタイトニングします。
2週間程度のうちには熱で活性化したコラーゲン合成によってさらに皮膚が引き締まっていきます。

結論
やって良かった\(^o^)/

やった直後から引き締まって顔が小さくなった!!次の日にはさらに引き締まった\(^o^)/

これで何とか結婚式挙げることが出来ました\(^o^)/ありがとうございました😊

施術は全く痛いとか無く、心地良くて寝ちゃいそうでした。
まじオススメ!!


今回施術してもらったクリニックは、

東京美容皮膚科クリニック

所在地 世界貿易センタービル
JR山手線・京浜東北線 浜松町駅(南口改札直結)
東京モノレール 浜松町駅(直結)
都営地下鉄浅草線・大江戸線(B3出口直結)
駅から直結なので通いやすいです。
美容クリニックとしてはリーズナブルで高い施術効果が望めます。

あみのの記事読んで来たと言ってくだされば、さらに親切にしてくれるはずですよ〜\(^o^)/
ビフォーアフター↑↓






テーマ:
後輩の北方領土の記事見たので俺の見解を。

実際住んでるのはロシア人なわけで、日本の土地の法律に照らし合わせてみても、悪意の占有であっても、20年で権利を取得出来てしまうってのがあるわけで、、、

今さら返せは難しいわけで、、、

そうすると追い出された今住んでいるロシア人も将来同じ思いをするわけで、、、

戦後北方領土が無くても何とかなっていたわけで、、、

領土が小さい日本は領土が少しでも欲しいと言うのはわかるけれども、

ぶっちゃけ土地が欲しいわけでは無く、周辺の漁業権や資源が欲しいわけで、、、

ならばその権利だけ半分こしましょうよ。で、何が不満なんでしょう、、、

そもそも戦争で負けたので、返してくれとか言う権利は無かった物なので、、、

でもその戦争でソ連は不戦条約を破るというズルをしたけども、、、

でも勝てば官軍という事実、、、

いずれにしても、戦後何年経ってるのか、、、

過去に引きずられる事なく、現在を生きて行くべき。

アメリカとばかり仲良くするのではなく、ロシアとも北方領土で仲良くして、世界平和の架け橋に日本がなるべき。

平和の象徴に北方領土をすべきだと思う。

西と東を繋ぐ地として。

テーマ:


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1802/22/news040.html



灘中学の問題

日の出を二回見る方法


うーん、、、


難問か?


というより問題として矛盾が、、、


hの長さは十分に短いので無視していいって書いといて、OB,OCの長さに差をつけなきゃ解けないって、、、


なんだかこじつけ感、、、


となるとほんとの答えは違うという事になる。


感覚的に10メートル登っただけで24秒早く日の出が観れるとは思えないんだけど、、、


そうすると100メートル登ると240秒、1000メートルで2400秒=40分、3000メートルで120分=2時間。

富士山から観ると麓から観るより2時間早く日の出が観れるのか?


絶対おかしい気がする、、、


誰か正確に計算してくれ、、、


テーマ:


何だこれ?


なんか凄い事のように報道されてるけど、酔って路上で寝られたらたまったもんじゃないよね運転手からしたら、、、


これで人身事故とかなるんでしょ?


いい加減運転手に厳しすぎる法律何とかした方がいい。


前方不注意にも限度がある。


急に飛び出されたら世界一の反射神経持ってても対応不可能。


道がきちんと整備されていなかった昔と今は違う。


歩道は歩道、車道は車道、とちゃんと区別されている所では、いかに歩行者といえど、車道に飛び出したら歩行者の方が全面的に悪いって事にしないと、怖くて運転なんか出来たもんじゃない。


正しく生きていたとしても、たったひとつの不条理な事故で人生破滅するっていうのはおかしいよ。


誰にでも降りかかる事だよこれは。車を自分で運転しないお偉い政治家さんとかにはそういう危機感は無いんだろうね。



テーマ:








いや、凄いんだけど、凄いんだけど、、、


なんか素直になれない、、、


名前は日本人だけど、、、


実際半分日本人の血だけど、、、


もうなんか外国人でしょ、、、


肌の色や体格はもちろんなんだけど、一番の違和感は日本語だよね。


確かに可愛いよ大坂なおみの日本語。


あれが外国籍のハーフなら素直に応援したくなる可愛さだよね(日本語ね)



でもね、、日本人初の快挙!!とか言われると違和感しかない。


なんかね、変な話だけど、帰化した100パーセント外国人の方が、日本人って感じがする。


それってやっぱり日本語をちゃんと話せるかどうかが重要って事なんだろうね。



ちゃんと日本語を理解出来ないって事は、日本人の心もちゃんと理解出来ないって事。日本人は言葉の微妙な違いを理解し、感じ取り、心を通わせる人種。日本語という素晴らしい言語が、全てを表現してくれる。なので身体で表現するジェスチャーが外国人より少なく、無表情、無感情とか思われがちだが、それがまた違う。日本語が全てを表現してくれるおかげで、様々な感情という物を理解できる人種に日本人を育てたのだ。ジェスチャーで伝えなくても言葉選び一つで全ての感情を伝える事が出来るのが日本語の素晴らしさ。なのでオーバーリアクションは必要無いのだ。


英語みたいな単純な言語を使ってると、微妙なニュアンスを伝え辛く、身振り手振り顔振りで補わなくてはならないからあんな感じになる。


英語は確かに大事。世界の共通言語として。ただそれは、言語として単純だから。


英語が話せるからカッコいいとかではない。むしろ日本語がちゃんと話せる方がどれほどカッコいい事か。


この日本語という世界一の言語を世界に広めるべきなんだよね。


それには世界への日本語教育が必須。


まずは発展途上国へ日本語教育の推奨。日本語をマスターした人には高収入を約束。というか約束しなくても日本とのビジネスをすればその国での高収入は約束されたような物だからね。


アジアアフリカでの第2の日本を作る事が戦争を放棄した日本の進むべき道。


中国のような反感を買うやり方ではなく、その国が日本に傾倒して良い国になるように仕掛けるのが大事。


これからの高齢化に対応する為にも、日本語がきちんと出来る介護士の確保、生活費の安い国への移住のしやすい環境の為、この戦略は国を挙げて取り組まねばならない。


これこそが世界を平和にする日本の第三次世界大戦なのである。





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス