江の島で生シラス♪
まずは猫神様♪
からの、サイコーな店見っけた♪
観光客が滅多に行かないエリア。地元民の為の店。
突っ込みどころ満載な店。
ストーブにやかん!
いきなりお風呂のドア!
いきなり「ゆ」!!
地元民の旅行の計画張ってあるし。
招き猫後ろ向いてるし!
食器棚にペットボトルのふた張り付けて取っ手にしてるし!

金土日の3日間しか営業してないし!

でも生シラスは確かなものでした。

観光客用の店だと少し古くても出しちゃって、ガックリな所もあるけど、ここは新鮮なものしか絶対出さないこだわり!
生シラスは鮮度が命。
朝獲ったものは夜にはべちゃべちゃで苦くなってしまいます。取れ立てはプリプリ♪

贅沢に生シラスを天ぷらにもしてくれました。

話が弾み、なぜか龍ちゃんラーメンの営業してきました\(^o^)/

そしたらすぐ次の日くらいに龍ちゃんラーメン行ってくれたらしいです♪

いやーもう江の島はここに決めました♪タバコも吸えるし♪\(^o^)/

出会いシャイコー\(^o^)/