サッカー勝ったね♪

この闘い方を続けられたら、優勝も夢では無いんだけどね♪
本田は生意気な顔してるよね。男には決して好かれない顔・・・でもうまい!!3点目のアシスト前のフェイントが今日1のプレー!!世界クラスのフェイントだよ。その後自分でシュートしなかったのは、本田らしくないけど・・・あれ、点が入ったから良いものの、入ってなかったら、なんて積極性の無いフォワードだ!!って叩かれかねないプレーだね。だからあそこは点入らなくてもいいから自分で行くべきとこだったね。海外でプレーしてるならわかってるはずなんだけどなあ・・・

長友の顔は可愛いね♪そしてうまいねディフェンスが。背が低いのはディフェンダーとしては致命的弱点と言っても過言では無いのに、それをカバーするディフェンス技術と運動量!!新時代のディフェンダーだね。

次はパラグアイ戦かあ。日韓ワールドカップでパラグアイ対ドイツを韓国まで見に行ったけど、その時はチラベルトとカーンのキーパー対決だったから、それほど攻撃力高いとは思わなかった。けど、南米だからなあ・・・みんなアルゼンチンとブラジルと大差ない人種だもんねえ・・・やっぱ強いんだよね・・・でもでも、今日の戦い方したら、絶対いける!!頑張れ日本!!