୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「食・体・心」 の3本柱でサポートする、
妊活/ダイエット カウンセラーの

真山あみこです♡

 

食:  食べ物の選び方、食べ方
体:  無理のない効果的な運動、呼吸法
心:  パートナーシップ、セルフラブ


食と体と心が整えば、
妊活が楽しくなり、
妊娠できる体にぐっと近づき


妊娠後も、より幸せな

マタニティライフが待っていますキラキラ

 

 

このブログでは、

 

美しくキレイを保ちながら、

大人女子でも、妊活期間2ヶ月で

妊娠できる身体になる方法

 

を、私自身の経験と

たくさんの学びをもとに、

お伝えしています♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

こんにちは

Amikoですイエローハーツ

 

 

 

 

40歳になってすぐ、
半年間の、体づくりの集中期間を経て、


40歳での初妊活を開始してから
2ヶ月で自然妊娠、


41歳での、助産院での
自然出産に成功照れ






そんな私が
半年間の体づくり期間中
毎日飲んだ「スペシャルドリンク」ジュース




当時の妊活メンターから

教えてもらったのですが、


その人曰く
「他ではおしえてくれない、

魔法のドリンク飛び出すハート




私の体にも合ったようで、
すごく良かった!




そのレシピが
ジャジャーン気づき

 

 

こちらです下矢印


【材料】
・ニンニク 3片
・生姜 親指大
・赤いリンゴ 1個(皮をむく)
・みかん 3個
・レモン 1個
・ライム 1個
・オリーブオイル 大さじ3杯


【つくり方】

1. 材料を準備

2. 全て一緒にミキサーにかける

 

 

見た目はこんな感じです

うちのミキサーは今使えないのでイメージ図♪

 

--------------


まずびっくりなのが、
大量の材料ですよね💦


「これ全部?ほんとに?!」


はいニコニコ 

ほんと、なんですOK





最初は、半分とか三分の一くらいで
良いですが、
できれば、どこかのタイミングで
フル材料にチャレンジいただきたい♪






そして、もし可能であれば、
農薬を避けるために、
オーガニックの材料を使っていただきたいです



これだけでお腹いっぱいになりますので、
多すぎるくらいの朝ごはん、
という感じですハート





私は、すぐに体の変化を覚えましたキラキラ
体がいつもポカポカして、
肩こりや頭痛が、

めちゃくちゃ軽減されましたおねがい

慢性的な便秘も改善♪




そして、免疫が上がったのか、
風邪を引きにくくなりました。
しょっちゅう喉を

やられる体質だったのですが、
痛くなることが格段に減り、

本当にたすかった照れ







他にも、食事改善など、

いろんなことを同時並行でやっていたので、

このドリンクだけで妊活成功、
ということにはならないかもしれないですが、



よほど、体に合わないという場合を除き
全ての方に

間違いなく、何かしらのメリットがあります!

(にんにく、生姜といった刺激物に弱い方は

無理なさらないでください、、)




朝のコーヒー、カフェラテ、紅茶を
ぜひ、「スペシャルドリンク」
に置き換えてみませんか?

 
 
Amiko♡
 

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

 

 

私が大事にしている

3つの柱「食・体・心」をベースに、
お一人お一人のお考えや状況に合った、
カウンセリングをいたします宝石赤


下の 公式LINE より
お気軽にご連絡ください♡

 

 

公式LINEでは、

妊活/ダイエットに前向きになれるメッセージ

セッション・イベント情報

も配信していますニヤリ

ぜひ登録してください♪

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

LINE登録は女性限定とさせて頂きます🙏

 


日本中の女性が、
もっと幸せな妊活ライフを過ごせますように
キラキラ

 

Amiko

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆