୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「食・体・心」 の3本柱でサポートする、
妊活/ダイエット カウンセラーの

真山あみこですグリーンハーツ

 

食:  食べ物の選び方、食べ方
体:  無理のない効果的な運動、呼吸法
心:  パートナーシップ、セルフラブ


食と体と心が整えば、
妊活が楽しくなり、
妊娠できる体にぐっと近づき、
妊娠後も、より幸せなマタニティライフが待っていますキラキラ

 

 

このブログでは、

 

美しくキレイを保ちながら、

大人女子でも、妊活期間2ヶ月で

妊娠できる身体になる方法

 

を、医療情報ではなく、

私自身の経験と学びをもとに、

お伝えしています♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

こんにちは

Amikoですイエローハーツ

 

 

 

GW後半、お世話になっている方の
バースデーランチをしましたブルーハート
 

 

 

 


その方の、1歳半の子供ちゃんが、
もう可愛くて♡

 


6歳のうちの息子が、途端に

お兄さんに見えたひとときでしたおねがい



いつもどおり
7時にベッドに入った息子、


毎晩の添い寝中、

いろんな話をしているのですが


この日は、いきなり
「ママ、赤ちゃんを産んでほしい」
と言われ、ちょっとびっくり目



今まで、そんなことを言ったことは
なかったのですが、
昼間に、小さな子と一緒に過ごしたことで
そんな気持ちになったのでしょうにっこり
 

 

 

5ヶ月の甥っ子と♪ 本当に可愛くて仕方なかった♡

 

 


今年48歳になる私ですが、
これからでも

自然妊娠・自然出産できる自信はあります二重丸



「食・体・心」を整え、
閉経さえしてなければ、
誰でも出産自体は可能と、信じていますスター



難しいのは、子供を育てる、ということ


というのも、

妊娠・出産の何十倍、何百倍もの

体力とパワーとエネルギーが必要だから。



マタニティ期間は10ヶ月間だけれども、
育児は何年も続くこと、
かたときも目を離せない時期は、
個人差はあるものの
7歳くらいまでは、続きます。

 



image



産む育てる
は別の話飛び出すハート




産んだらOKではなく、
その後の、長くて本当に大変な育児への
覚悟と体がなければ、
二人目以降は難しいです。



10歳若ければ、、
という思いとともに、


息子には
「ごめんね...ママはもう子供は産めないけど
小さいおともだちと、これからも沢山遊ぼうね」


という話をしました照れ



その時々の優先順位を意識することが

めちゃくちゃ大事、
という話をしましたが下矢印

 

 



妊娠・出産の優先順位が
高くなったタイミングで、
一人なのか、二人なのか、
もっとなのか、計画することで


私のように、
今更、後悔することはないでしょう照れ

 

 


過去のことを後悔しても仕方ないけど、

 

20代、30代のうちに、
優先順位をもっとしっかり意識して
妊娠・出産に向けて準備したかった


というのが、私の正直な思いですハート







皆さんには後悔してほしくない!



なので、子供を産む、よりも、

子供を育てる

ということをベースに、
妊娠・出産を考えてほしいキラキラ

 

 

と改めて考えさせられた、
今年のGWでしたハート

 
 
 
image
 
 
 

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

 

私が大事にしている

3つの柱「食・体・心」をベースに、
お一人お一人のお考えや状況に合った、
カウンセリングをいたします宝石赤

 

私との【45分無料カウンセリング】

ご希望の方は
下の 公式LINE より
お気軽にご連絡ください♡

 

 

公式LINEでは、

妊活/ダイエットに前向きになれるメッセージ

セッション・イベント情報

を配信していますニヤリ

ぜひ登録してください♪

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

LINE登録は女性限定とさせて頂きます🙏

 


日本中の女性が、
もっと幸せな妊活ライフを過ごせますように
キラキラ

 

Amiko

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆