こんにちは、Amikoですキラキラ


美しくキレイを保ちながら、
40代でも妊活を成功させる方法を、
私自身の経験をもとに、お伝えしたく、
活動しています♡

 

 

 

私は、41歳で自然出産したのですが、

それを可能にした「秘密」とは...

 

 

ずばり

アファメーション です飛び出すハート



アファメーションは、
英語の affirmation

(肯定、断言、確言、誓願)
からきていて、
自分自身に対する「宣誓」

のことを言いますおねがい

 

 

 




私がアファメーションに出会ったのは、
妊娠してから、「助産院で産みたい!」

と決めたのちに受けた

ヒプノバースのセッションキラキラ

 

 

ただの宣言でしょ。。

と、最初は何の期待も

していなかったのですが、

 

 


これがなかったら、

41歳で、助産院での自然出産は
絶対無理だった!


と断言できるほど、

アファメーションは、

ほんと、すごいですイエローハーツ







アファメーションでは、

「私は⚫︎⚫︎ができる」

「私は⚫︎⚫︎な状態にある」

「私は⚫︎⚫︎している」

 

といった

 

自分が在りたい姿を、

ポジティブな言葉にして、

繰り返し、唱えます。

 

 

この時、

否定的な言葉を使わないことが
とっても大事!




アファメーションを唱えることによって、
無意識な状態の時でも、
「夢や目標に向かう気持ち」を
自分に植え付けることができる
んです宝石赤

 

 


虹 潜在意識を書き換える
虹 セルフイメージを高める


ことができて、さらに、
ネガティブな感情になりにくく、
ストレスを軽減する効果が絶大ラブラブ








恥ずかしいですが、妊娠時に私が唱えていた

アファメーションの一部を、公開しますおねがい



リボン心地よい出産のためのアファメーションリボン


❶ 私は全ての不安から離れ、

  赤ちゃんの誕生に向け準備をしています。
❷ 私の赤ちゃんがきてくれることが嬉しくて、
  とてもリラックスしています。
❸ 自分自身の体が、

  お産のやり方を知っていると信じます。
❹ 私は自信に充ちています。
❺ 私は安心しています。
❻ 私は守られています。
❼ 私はすごく深くリラックスしているから、

  私のお産は楽になります。
❽ 私はお産がどんな流れになっても、

  対応できず準備ができています。
❾ 私はお産を、

  自分の体と赤ちゃんにゆだねます。



他にも
「お腹の中の赤ちゃんに語りかける」

アファメーションなど、
いくつかのパターンをつくりましたニコニコ



つくる上でのポイントは↓

宝石赤 現在形で書く
宝石赤 肯定文で書く
宝石赤「私は」でスタートする
宝石赤 自分が覚えやすいものにする




つくったら、心で唱えるでもいいですが、
声に出した方が、

より高い効果が期待できますOK
(はずかしいですが、

誰も聞いてませんので(^^))







私は、

いくつかのアファメーションを、
妊娠中、散歩中、寝る前

唱えていましたハート

 

 


疲れているときは、

唱えるのではなく、

録音したものを聴くだけでも

十分な効果があります。

聴きながら寝落ちすること、

よくありましたにっこり




私は、妊娠してから

アファメーションに出会いましたが、

 


妊活にも

とってもとっても

オススメなので


早いうちから、ぜひぜひ!

やってみていただきたいですおねがい



たとえば、↓のような感じです。

❶ 私は、体に良いものを食べ、

  体を適度に動かし健康です。
❷ 私は、夫のxxさんと、

  子供のことをいろいろ話しています。
❸ 私の体は、

  赤ちゃんを迎えるのに完璧な状態です。
❹ 私のお腹には赤ちゃんがきます。
❺ 私のお腹はどんどん大きくなります。
❻ 私は、妊娠生活をとても楽しんでいます。




アファメーションで、潜在意識が変わると、
行動が変わって、結果、

自分の望むほうに物事が進むんですハート







「病は気から」ということわざ、
「病気は気の持ちようによって、
良くも悪くもなるということ」

という意味ですが、


それと同じです(^_-)


アファメーションを唱えることで、
ポジティブな気分を

保つことができます花

 

 


「子供できないかも...」

と落ち込んだとき、


「そうだ!

私の体は、赤ちゃんを迎えるのに

完璧な状態なんだ!」

と、アファメーションの言葉を

思い出すんです。




アファメーションの作り方に悩んだら、
私のアファメーションを

参考にしてみてくださいねハート


個別にご相談いただければ、
喜んでお手伝いさせていただきます♪


アファメーションで、
ネガティブは、ぜーんぶ吐き出して
ポジティブを、
たーくさん吸って


意識と現実を変えて、
妊活を成功させましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

Amiko♡

 

 

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

 

妊活/ダイエットに関する

セッションの募集は、
公式LINEにて不定期に行っていますので、
登録しておいてくださいね下矢印

 

個別のご質問、いつでも大歓迎です♡

 

友だち追加