こんにちは、Amikoですキラキラ


美しくキレイを保ちながら、
40代でも妊活を成功させる方法を、
私自身の経験をもとに、お伝えしたく、
活動しています♡







私、10代後半から20代前半、
細ければ細いほど美しい、という誤った考え
無理なダイエットで、
身長163センチで40キロを切る、
という痩せすぎ体型になってしまいました。
拒食症の一歩手前、

という状態だったと思います。



その間、3年近く生理が止まってしまい、
医者から「子供は産めない体」

と言われました。
小さい子が大好きで、いつか子供が欲しい、
と思っていた私は絶望...ハートブレイク



何が何でも普通の体に戻らなくてはビックリマーク
と、生理を起こすためのホルモン剤投与や、
正しい食事法を取り入れ、


結果、25歳で生理が戻り、
体重も正常に戻ってきました。



その後も、自分なりの食事法、

健康法を取り入れ、
体形こそ普通になったものの、
激しい生理痛、慢性的な便秘、

偏頭痛、といった体の不調は

365日続くという状態でしたショボーン



鎮痛剤やら胃腸薬やら、
何かしらの薬を飲まない日はない、
何かあると、すぐに医者に行く、

という、医者頼り、薬漬けな状態

だったんです。








そんな私、
結婚はもはやあきらめていた40歳の時に、
ひょんとしたことから
運命の相手と出会い、



この瞬間から、
私の人生は、180度変わりましたキラキラ
恋愛面だけでなく


自分という人間が生まれ変わった

んですキラキラ






運命の相手=今の夫は、
めちゃくちゃ健康オタクで、
根っからのマジメ人間。
健康に関することを、

とにかく沢山勉強をしてきて、
自分でも実践してきた人。



そんな彼から、
一から、食事法を学びました。
食べるもの、食べ方、
水分の取り方、などなど、


おしえてもらったことは、
ひとまず全て実践!
を続けたところ、
なんと...



出会ってから1か月後の生理の際、
いつものような激痛がなかった
のです!
これには、本当にびっくりおねがい

 

 


それまで何をしても

生理痛が和らぐことはなかったのに、
彼の言う通りにしてみたら、
たったの30日で改善したんです。

奇跡かと思いました宝石赤







最初は、
せっかく出会った理想の相手を
逃したくない
嫌われたくない

という思いから、
彼の言う通りにしてみた、
というのが正直なところですが...



びっくりの効果が現れたことから、
その後も、いろいろアドバイスをもらい
とにかくやってみる!
を続けましたブルー音符



そうしたところ、数か月で
生理痛は完全になくなり、
さらに、便秘が劇的に改善され、
体の痛みが、激減
しました。



医者に行くこともなくなり
薬は一切飲まなくなりました。


見事に100%

体質改善に成功したんですキラキラ



人間の血液は、

120日で全て入れ替わると言われています。
体質改善をするためには、
120日(4か月間)が必要
ということになります。

 

 


この間に、食べ物や食べ方を見直せば、
体が生まれ変わる
んです。
それが、見事にできちゃった!

のです♪



体が浄化されると
心も安定し
五感がよくはたらき
いろんなことが、クリアになったことを
めちゃくちゃ感じました音譜


人間の体って、すごいな、

と心から感じましたラブラブ




夫とは、出会ったその日にお付き合いを開始、
2か月後に婚約、半年後に結婚
というスピード婚だったのですが

 

 

image


夫は、私に起こった劇的な変化を
全面的にサポートして

ずっとそばで見てくれていましたおねがい



そして、

どんどん変わっていく私の様子を見て
「妊活しよう!」
という話になりました。



20代で「子供は産めない」
と医者に言われた私ですが、
体が生まれ変わったことで、
これならいけるかも、
という気持ちになれたんです立ち上がる



結婚式の翌日から妊活を開始ニコニコ

 


食べるものや、食べ方は
改善後のスタイルを続け


さらに、にんにく・生姜・りんご
などをミキサーで混ぜる

”スペシャルドリンク”を毎朝飲んだり、

 


海外からハーブを取り寄せて

デトックスしたりと、

 


かなりストイックではありますが、
そこは頑張って、続けましたおねだり



その結果、妊活開始から2ヶ月間で妊娠キラキラ
病院には一度も行かず

完全な自然妊娠でした。



一度は子供をあきらめた私でしたが、
40歳という年齢にも関わらず、
自然妊娠することができたのは、


自分の体と正面から向き合って、
体質改善に取り組んだことで、
体が生まれ変わったから
、です乙女のトキメキ






私の場合は、夫という
とてつもないサポーターがいたので、
がんばれた、というより
そもそも、妊活しよう
という気になれました。


今度は、私が、

 

サポートするほうになりたい!

 

同じような悩みをもつ女性の力になりたい!



そう思っていますラブラブ


一人でも多くの女性の、幸せな妊娠を、

心から願っています乙女のトキメキ

 

 

息子はもう6歳ですブルーハーツ


 

 

 

妊活/ダイエットに関する

セッションの募集は、
公式LINEにて不定期に行っていますので、
登録しておいてくださいね音符

個別のご質問、いつでも大歓迎です♡

 

友だち追加

 

Amiko♡