こんばんは。
妊活/ダイエット コーチのAmikoですピンク音符


美しくキレイを保ちながら、
40代でも妊活を成功させる方法を
私自身の経験をもとにお伝えしたく
活動しています♡

 






妊活の開始前
もしくは、妊活初期に
オススメの美容施術は


ズバリ電球



眉のアートメイク

です!


これは、もう本当にオススメラブラブ








眉がちゃんとしていれば
スッピンでも
お出かけOKOK


マタニティ期間も
育児期間も


とにかく生活が楽になりますウインク


鏡の中のスッピン顔を見ても
テンションがそこまで下がりません😆

上がらなくても、下がると、ほんと辛くないですか?...







妊婦はアートメイクの施術を受けられないので
妊活前(もしくは妊活初期)
に受けることを
激しくオススメします




私は、乗り遅れて
子供の卒乳後にやりましたが、
育児がめちゃくちゃ楽になり、ひらすら感動乙女のトキメキ


もっと早くやるんだった…
と、かなり、悔やみました無気力



個人差ありますが
私は、施術してから3年半くらい経つ今も
まだちゃんと残ってますよー



形を整えたいので
そろそろお直ししようかな

という感じです虹

 

 

 





眉だけでなく
アイライン、リップの
アートメイクも考えましたが、


いろんなメイクを楽しみたいのと宝石赤
スッピン感が無くなりすぎるのもなー
と思い、眉のみにしましたウインク



アートメイクのサロンは沢山あって

技術、値段ともピンキリですが、
きちんとリサーチして
自分に合ったところを
選ぶことが、とても大事!


リサーチの仕方としては、
サロンのインスタページやホームページから
施術写真を見てみる
ことです。

 


好みの写真を見つけたら、
その写真の担当者さんを確認し
その方を指名する、

というのがオススメですキラキラ

 



予約したあとは、
インスタや雑誌などで、
いい感じの眉を見つけたら、
スマホに保存しておけば、
実際の施術時に、具体的なイメージを
お伝えできて
さらに安心です!

 

 

 




迷っている場合ではありません(笑)

 


より、キレイで美しいラブラブ

そして楽な妊活を目指して、
今すぐ、アートメイクしましょう~♪
 

 

 

 

 

妊活/ダイエットに関する

セッションの募集は、
公式LINEにて不定期に行っていますので、
登録しておいてくださいね音符

個別のご質問、いつでも大歓迎です♡

 

友だち追加

 

Amiko