白いゴーヤ★これ、うちで作ったゴーヤ白いんですサラダでも食べれるって書いてあったので…試しに栽培収穫薄めにきって塩揉みして熱湯にさらして絞って塩コショウツナとあえてマヨネーズと、醤油であえてのりをかけて食べました…少しは苦味が残りますが、旦那様にも 好評でしたAndroid携帯からの投稿