The あみやん’s Room -10ページ目
耳をモミモミ…
気持ちよくなって…
人のお腹の上で…Zzz…
…重いです


Android携帯からの投稿
はじめてみたぁ

ランチパックの抹茶クリーム
しかも 私の好きな
森半の抹茶

もぅ食べちゃってないけど、
美味しかったです

Android携帯からの投稿
今日は、福井に釣りに行きました

途中 雨が降ったりしたけど、
二重に虹が出ているのを見たり、
子供が 自分で魚を針からはずしたり
できるようになったり…色々と楽しかった


Android携帯からの投稿

