耳をモミモミ…

気持ちよくなって…

人のお腹の上で…Zzz…

…重いですガーンあせる


Android携帯からの投稿
はじめてみたぁ目


ランチパックの抹茶クリーム

しかも 私の好きな

森半の抹茶ドキドキ


もぅ食べちゃってないけど、

美味しかったですチョキ


Android携帯からの投稿
今日は、福井に釣りに行きましたドキドキ

途中 雨が降ったりしたけど、

二重に虹が出ているのを見たり、

子供が 自分で魚を針からはずしたり


できるようになったり…色々と楽しかったニコニコ合格




Android携帯からの投稿