今日、明日とお仕事が休みになったので、

ちょっと冒険嬉しいw


滋賀から京都の八幡にある

でっかぃホームセンターに

来ちゃいましたあんぱんまん


私の車にはナビを着けてないので、

スマホのナビ機能フル活用ププッ・・・


今、無事に到着ふふ~ん



Android携帯からの投稿