またまた 雪国です。


そんなに積雪が無いと 聞いていたのに、今年は 何故かよく積もる(((^^;)


それも 休日に(怒)


どこも行けへんやんかぁ


そして 明日には 溶けてなくなり、順調に 仕事に行けるのでしょうねぇ(--;)

はぁぁぁぁ 病み上がりの子供は ゆきあそび かぁ?