またまた 雪国です。
そんなに積雪が無いと 聞いていたのに、今年は 何故かよく積もる(((^^;)
それも 休日に(怒)
どこも行けへんやんかぁ
そして 明日には 溶けてなくなり、順調に 仕事に行けるのでしょうねぇ(--;)
はぁぁぁぁ 病み上がりの子供は ゆきあそび かぁ?
そんなに積雪が無いと 聞いていたのに、今年は 何故かよく積もる(((^^;)
それも 休日に(怒)
どこも行けへんやんかぁ
そして 明日には 溶けてなくなり、順調に 仕事に行けるのでしょうねぇ(--;)
はぁぁぁぁ 病み上がりの子供は ゆきあそび かぁ?