ばんざい!!娘ちゃんの 熱 下がりましたぁ~~ ~~~ インフルエンザ・・・強敵です! 保育園の年長さんで 流行ってたので 大丈夫だと 思ったけど・・・ 途中から 合同保育になるので そこを すっかり忘れていた 私のミスかも・・・^^; なので 前回書いたとおり 予防接種は 欠かさずうけようと 思いました。