娘ちゃんの 熱 下がりましたぁ~~~~~


インフルエンザ・・・強敵です!


保育園の年長さんで 流行ってたので 大丈夫だと 


思ったけど・・・ 途中から 合同保育になるので 


そこを すっかり忘れていた 私のミスかも・・・^^;



なので 前回書いたとおり 予防接種は 欠かさずうけようと 


思いました。