続きです。
三角にしたものを 連結していって 六角形にしていきました。
で それだと 弱いかと思って 三角の中に 丸めた広告を詰めて
はぎれを 縫い合わしておいた物を 上から被せて 仮縫いしておきました。
またはぎれは 使うかもしれないし。
座布団も そのうち使わなくなると思うしね
(*^o^)/\(^-^*)
三角にしたものを 連結していって 六角形にしていきました。
で それだと 弱いかと思って 三角の中に 丸めた広告を詰めて
はぎれを 縫い合わしておいた物を 上から被せて 仮縫いしておきました。
またはぎれは 使うかもしれないし。
座布団も そのうち使わなくなると思うしね
(*^o^)/\(^-^*)
