今日は 一昨日とうってかわって いい天気(^^)v


朝から 洗濯物を干して 掃除機かけて 今から
お買い物(^○^)


お昼は マクドできのこえびヒィレオ 食べる予定
(*^o^)/\(^-^*)


帰ってきたら 牛乳パックで 娘の椅子に乗せて使う 底上げの座布団を作ろうかと思います。