ブログネタ:婚約指輪は給料の3か月分?
参加中本文はここから
婚約指輪は 給料の3ヶ月分・・・
うちは そんなことありません。
・・・・・実は 結婚指輪の方が 値がはります (・Θ・;)
婚約指輪 と いうか 結納も無く、双方 欲しい物を 2人で買う みたいな。
だから 指輪は 二の次。
あの頃 旦那と おそろいのGショックの 腕時計と 旦那のセカンドバッグを 買いました。
で、 後日 安くて 小さいダイヤが入ってる 指輪を買ってもらいました。(●´ω`●)ゞ
結婚指輪は 婚約指輪の5倍くらいの値段しました(私の指輪だけの値段で)。
それでも 3ヶ月分では なかったよ~
ま、 気持ちの問題なんだと思うのね~
そうゆうところに お金をかけたくなかったし。 っていうのが 最大の理由???