明日から 3連休


予定は・・・


 9日    なんもなし  一応 コンタクトを購入しに。

10日    従姉が春高バレーの京都予選 決勝に出るので 応援に。

11日    なんもなし  本当に なんにもない  



やっぱり ゆっくり 寝るのが一番?