雪朝起きると 積もってました。(--;)10cm弱。娘は 喜んで 雪ダルマをパパにつくってもらっていました。もう ほとんど 溶けてきていて 今度は雨が少々 降ってます。(ToT)明日 降ってくれてたら 仕事お休みできたのに