朝起きると 積もってました。(--;)


10cm弱。


娘は 喜んで 雪ダルマをパパにつくってもらっていました。


もう ほとんど 溶けてきていて 今度は雨が少々 降ってます。(ToT)


明日 降ってくれてたら 仕事お休みできたのに