ご無沙汰しております。お元気でしょうか? 今年は花粉も元気ですね

 

最近の私はお稽古しております。若いエネルギーに日々刺激をもらっております照れ

 

 それから、、、

現在U-NEXTさんで短編作品『I Forget』が見られます。よろしければぜひ!みてくださいねキラキラ

 


 

 

27日からは中野でお持ちしてますスター



東京カンカンブラザーズ VOL.19


いちかと華子~ばあちゃんの匂いと宝物~


とある繁華街の外れにある、老舗クラブ『アカシア』。かつて栄華をきわめたこの店も、オーナーママ・椿が亡くなってから客足がめっきり減ってしまった。


そんな店を引き継いだのは、オーナーママの孫娘・華子。

そして、華子の義妹・いちかも渋々そこで働くことに。 

だが、店内はベテランホステスと新入店の若いキャストたちが混在し、ただならぬ空気が漂っている……


個性的な女性たちが繰り広げる主張の嵐。

さらに、クセ強めで問題を抱えている客たちとのトラブルが次々に襲い掛かる!


果たして、いちかと華子はこの店を立て直せるのか?!


【キャスト】

谷知恵 富田玲奈 仲沢のあ 大網亜矢乃 棚橋幸代 八島未来 安陪恭加 うさみみずほ 菅原タカシ 宮澤正 小田啓司 狩野博文 青山義典 すわいつ郎 石塚あつこ 川口清人


【劇場】

ザ・ポケット(中野)


【公演日程】

3月27日(水)19:00

3月28日(木)14:00  / 19:00

3月29日(金)14:00  / 19:00

3月30日(土)13:00 / 18:00

3月31日(日)13:00


【チケット】

全席指定 ¥5000  平日昼割 ¥4500


【事前精算】予約URL

http://confetti-web.com/tkbvol19

※申し込みの際に大網亜矢乃扱いをお選びください。

※クレジットカード払い、チケットレスにも対応。


【当日精算】予約URL

https://ticket.corich.jp/apply/300331/013/

※公演日当日、劇場で料金をお支払いください。

※支払いは現金払いのみです