すこ〜しづつ寒くなってまいりました みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、

静岡県にて映画の撮影をしてまいりましたっ

撮影後にちょっと観光ランニング

 

今回の撮影はナント!15年前にご一緒した監督なのです。前回は静岡県菊川でしたが今回は、、

掛川!駅がエモいラブ

撮影後、一人ぶらり旅でござる

藤井聡太さんがおやつに食されたお抹茶ケーキですって。かなりほどよい甘さとふんわり食感が
たまらん!幸せ!
撮影後のすっぴん失礼。

知らない人と語る時間が愛しい、、(知らないマダムありがとう)和風三昧夢心地

素敵な図書館で掛川の遺跡コーナーにわくわくした、、✨来月吉岡大塚古墳が公開されるし

やはり静岡はまだまだ見応えがあるなぁ。

よし、そろそろ帰ろかと思い地図をみていたら

龍華院大猷院霊屋 

 

ん、、、なんか怖い感じ?

いやでも晴れてるし怖くても大丈夫か!と、、?数秒迷い、、

 

やっぱり気になるなと思い、、テクテクと人気がない丘の上を登ってみると、、

そこはなんと!

 

三代将軍徳川家光の霊牌を安置するための霊屋だったのです🐰

 

今年は兎年ということもあり、一目惚れしたこの兎さまをTシャツにしたのですっ

ご縁があります✨ 

静岡から新幹線に乗ろうと駅に向かおうとしたあの時、、

丘の上に、、呼ばれた?

不思議なこともあるもんだ

今回は女子高生ではなく母親役です〜 

 14年前の予告みっけ。 丘の上から

アイホーんはなかった時代さ

時代は巡る〜

 

そしてそして お知らせを!

来年公開が決まりましたっ

今まで演じたことのない役ですグラサン

楽しみにしていてくださいませ

 

映画『エス』

霜月よありがとう!

 

今回も読んでいただきあざます

また来ます