お久しぶりです みなさまお元気でしょうか?

 

やっとのこさ涼しくなってきましたね〜 とは行ってもたまに冷房つけていますが。。

 

今年の夏は花火は見られませんでしたが 電流爆破を見てきました炎

そうですプロレスです。コロナ後久々の観戦で嬉しかったですキラキラライヴというものはやはり

刺激的でした

image

た〜ま〜や〜!

 

コロナ後初めて 家族揃ってお墓参りにも行けまして、、

祖母、親戚と晩酌ができて身も心も癒されました。

image

いただいた柿寿司の包み紙とシールを大事にしているかわいい祖母よ。。目がハートラブラブ

 

そして古墳公園で古墳巡りをしてきましたっ土偶好きな私にとってはワクワクがとまらない!

imageしかしながら、、古墳は上から観てみたいものです。。ただの野原!!

将軍山古墳は中に入れますよ!!え?興味ないって?いやいや

土偶好きは私だけではありませんでしたよっキャンドゥさんにも古代ブーム!推しはハート土偶とみみずく土偶です(ドヤっ)

imageimage

外国の古代へにもgo!

image

一つ一つの説明文が 〜かもしれないなのが面白い。そう、誰も見てない聞いてないからメイビーなのだ。

残された証拠品から物語を紡ぐ展示は未知の空間にぽ〜ん!と背中を押されたような不思議な体験ができる。

それからの

image

とてもとても不思議な感覚になった。賛否両論なのがまた面白い歩く

 

不思議といえば つい最近再会が多く、縁というものに縁があるようです(?)

年の功か!

 

楽しみな作品に参加します。ふふふ。

 

またここに来ます

 

みなさん良き1日をお過ごしくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

夏の煙