こんばんわ お元気でしょうか? 冷房の季節がやってまいりました。。ふぅ。夏がすぐそこに来ていてドキドキしております

炭酸水を大量に購入しました(夏の準備!)ついでに夏の日本酒も。。

 

今日はお知らせがあります✨ 明日木曜日夜9時からのテレビ朝日ドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」最終話のドラマにちょこっと出演しております。ぜひみてくださいませニコニコ(最初からよ〜くみて 見つけてください)

 

タイトルデザインかわいい、、ミルキーペンを思い出しました(知ってる人はいるかしら牛あたま

 

 

撮影現場は最終日ということもあって とても柔らかい空気に溢れていました。共演した母、父役の役者さんと控室でたくさんお話しができまして、あぁ私もいつかこの世代の役もやれたらいいなと未来への希望が心にキラリと光りましてとても嬉しい気持ちになりました。長くコツコツやれるようにまずは健康第一ですね🦴(ラーメン食べすぎないようにしないとな)

話は過去に戻りまして、、

今から10年以上前に共演した 芸人でもあり、放送作家でもあり、トイレ研究家でもある佐藤満春さんが本を出版されました!当時からとても静かな方で ザ、芸能人ぽくない雰囲気の方でした。私も当時、ザ、アイドルぽくないタイプだったのでこの本がとてもチクチクと刺さりました。ラジオやテレビを裏から支える方の目線の本でもあるので新鮮で発見がたくさんありました。

   現代の多様性っていいなぁ。。流れ星

 

 

 

なんだか可愛げがないですなぁ真顔 20歳くらいですかね バラエティの打ち合わせでかなり不安そうな顔してますねオエードンマイ過去!

 

これからは可愛げのあるアラフォーを目指しますよ〜 宇宙人くん

 

未来と現在、時々過去。

 

あっという間に2023年も6月ですね。 まずは梅雨を楽しんで過ごしたいですねウインクあじさい