私は女優として超有名になってレッドカーペットを歩いていたかもしれない

 

海外に住んで かわいいハーフの子供を産んで幸せな母になっていたかもしれない

 

お金持ちと結婚してセレブだったかもしれない

 

僕はシェフになって高級レストランで働いていたかもしれない

 

野球選手になって世界で一番強い選手になっていたかもしれない

 

医者になって多くの人に感謝されていたかもしれない自分、、、

 

なのに

今の自分は平凡で作業に追われ 家族ともうまくいっていない

見た目に気を使う余裕もない、

周りがみんな幸せそうにみえる

 

こんな惨めで苦しい日々に何の意味があるのか

 

いつかはすべて

なくなるのに、、


あの時 別の選択をしていたら、、、  誰もが一回は考える あの時 ああすれば別の人生がモード突入時間 超無意味だとは分かっていても 人間だからね 

 

あれ?でも石だった  かもしれない自分もいるなぁスライム

 

と言うことで!今話題の映画、エブエブこと映画『Everything Everywhere All at Once』観てきました。予告からすっごい体力使いそうな映画だと感じで私はキャラメルポップコーンにバターをトッピングして鑑賞しました。パワーある映画でした。超アクションコメディーですがメッセージがかなり強めストレート。重くなりがちな内容をカラフルに楽しいトーンであっという間に観られました!マルチバース!この世の中に 絶対的なことなんて一つもない 平等なのは 死 だけですものね だって生き物だもの。

 

今そばにいる人に少し優しくするだけで世界は変わる かもしれない! 

個人的感想と本編の内容を少し混ぜた感想でした(カオス!)

 


また寒くなってたのでお身体に気をつけてお過ごしくださいませ

もう少し暖かいと嬉しいなぁ