ご無沙汰しております。

皆様お元気でしょうか?WBCで日本が優勝しましたねスター

世界で一番強いチーム!14年ぶりということで、私は14年前はWBCを見る余裕がない日々でしたオエー撮影、撮影、撮影、泣いて泣いて泣いての日々。。もっと強くあれ!と14年前の自分にエールしたいです笑

皆さんは何をしていましたか?

 

野球に詳しくない私でもここ数日はスター見たさに画面にかぶりつきでした。20歳前半の選手の活躍を見てこんなに堂々と投げれる投手が日本にいたなんて!スポーツに元気をもらえましたキラキラ

花粉も元気なようですね

花粉のせいか元々の性質なのかぼやぁとしてます。

春の挨拶がはじまりました🌸

ぼやっとしている私は愛するbjork orchestral

行ってまいりました✨

(先走って先週、一週間早く行ってしまったことは秘密。。)

imageimage

ウミガメの妖精の様な着物衣装でそれが重いのか

のそのそ と出てきて クラシックな演奏と思いきやテクノなライブになったりとやはり私の様な凡人の想像や予測なんぞまるっとしっかり越えてくる激しい演奏で弦楽器の方の弦が切れそうな勢いでした。名曲を何曲も歌ってくれてファンの心を鷲掴みにするセットリストに前のめりで聴き惚れておりました。贅沢な時間、、生まれながらの歌姫は進化し続けている乙女のトキメキ

 

 

15年前!!ガラケーの時代ですね。

激動な20代前半でした。。全て宝物です。感謝。

そしてライブ会場で15年ぶりの再会を果たしました笑い泣き

グラビアデビューしたての頃のひよこの私、

東京FMで深夜ラジオのアシスタントdjとして

レギュラー出演していた時にお世話になった方。

毎回泣いてばかりいた私を優しく厳しく指導くださった方。音楽が繋いでくれましたおねがい過去からパワーをもらって明日からまた生きて行こうと思います。過去から力をもらえる時もありますな。

 

 

今年は卯年!と言うことで ぴょん!と楽しく飛び跳ねれる様な日々にして少しでも飛躍できるよう頑張りますだ!

我は生まれながらの将軍であるという家光さんの絵にほっこり。

桜も楽しみです

みなさまよき1日を乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ