春めましておめでとうございます 年末年始は初めての寝正月を体験しておりました 一年の疲れというやつでしょうか。。

いや 湯冷めしたのだと思います。クシュん!オエー 冬眠するように寝ておりました。 

おかげさまで漫画、スラムダンクを全巻読みました、冬。

最近すこ〜しづつではございますが、春の気配を感じておりますランニング花(私だけか?)

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は新年一発目に大好きな画家、エゴンシーレの展示に行ってまいりました!シーレはウィーン出身の画家で師匠は超超有名なクリムト。スペイン風邪で28歳で死去。(分かりやすいサイト発見↓)

 

image

今回もあぁいいなと思った絵がありましてもう心は春ラブ。 早速家に帰って8年前にウィーンに行った際に

撮ったレオポルド美術館での画像をウキウキで見ていたら全く同じものがあり、あれ??

私すごく新鮮な気持ちで感動していたけれど

また同じ作品に感動してる!と自分の感性の変わらなさと記憶力のなさに愕然としましたネガティブ  まぁ。。

また君に恋してる〜ラブラブということでしょう!しか〜し未だに一番好きな作品は見られてないので リベンジチェコ!ドブリーデン!

絵、といえば THE FIRST SLAM DUNK のかっこよさ、美しさはシーレも嫉妬するでしょう ウィーンもびっくりの躍動感溢れる芸術祭りでした。日本の宝をみたぞ!男子っていいなぁと改めて感じました。 名シーンの中では「オレは、、今なんだよ!!」が好きなシーンです。

image愛溢れまくりのポストカード、、、、よだれ愛愛愛愛

2023年の春は楽しみがたくさんあり楽しみうふふなのです(仕事もしないとね)スター揃いのスポーツの祭典もありますねよだれキラキラ

 

今年も良き1年にします!  みなさまにとって素敵な年になりますようにキラキラにっこりスター愛飛び出すハート

 

 

PS

今冬麺

下町醤油ラーメン トイボックス

image