え!?もう11月??ポッキー食べ損ねたけど皆既月食は食い入るように見ましたよ かっこよかった。。。442年前の人たちから

今、今日という日を

受け継いでるんだなぁなんてとてもロマンチックな気分。しかし当時はそれどころじゃないでしょうねメラメラさらに

東京国立博物館で展示中の国宝にうっとりしていたら見れば見るほどそのエネルギーにやられて帰りはげっそりしていましたチーン 太刀がとにかく美しくて繊細で、、、ガーンスター達が受け継いだ太刀が見られるなんて!ラッキー現代人!

古墳時代の埴輪の武人にも会えたし照れ教科書で見た麗子像はやはり不気味。。しかし近くでみたいので目の悪いワタスはオペラグラスを片手にじっと見つめていました凝視やはり不気味。恐るべし岸田一族、、


 皆既月食もそうですが 国宝がこんなに勢揃いするのは??年後なんだとか。。。

ぜひ!  

 コロナの渦中からはじめたリモートレイディオ!ですがメンバーのVES氏こちらの番組のイラスト担当に抜擢!!ニコニコ流れ星

ぜひこちらもチェックしてくださいねキラキラ相変わらず え?という終わり方をしている水道橋探検隊ですランニング(異職業 女優、教育、webデザイナー)

 

コロナもだいぶ落ち着いてきたけど、インフルエンザも気をつけないとですね!

そしてアタイはひとつの作品の撮影を終えてきました。初めての〇〇な女の役で楽しかったなぁ。完成は2023年の予定です

お楽しみに!

 


なーんか最近食欲止まらないと思ったら秋のおかげか!!ではラーメン祭りへ!!!!!

三杯で満腹になれるちょうどいい量!

埼玉のゴールデンタイガーは食べたことのないアート系麺。 京都藍はガッツリに見えて一番さっぱりしていて食べやすい。ラーメンらしいラーメン!?ホロホロのお肉最高! 徳島ハイパーファットンナポリつけ麺!後からくる独特の味。一見あぁナポリタンね、って思うのだけどなーんか違くて気になるお味なんですよ。。台湾ラーメンもやってるみたいで調べてしまいました(いつか行く!)

 みなさんもよく食べてよく眠って秋を楽しみましょうね


秋冬はモリモリ食べてモリモリ太りたいあみこでしたー!(冬眠まであと少しかなくま


良き週末を!