みなさまおはようございます お元気でしょうか?私は歩きすぎて全身が筋肉痛です。


秋の空気になってきましたね かなり

わくわくしております照れ

 今日は嬉しいご報告です♪

出演させていただきました短編作品が ながおか映画祭にてグランプリを受賞しました!!

長岡市のみなさま、観ていただいた皆様、ありがとうございます!!

 この短編作品は

埼玉県、山口県、東京都、そして新潟県へ。11月には那須高原にて上映される予定です。

映像作品は旅をしてくれます花火

 

 

共演者の笹川さん坂上さん星能さんとキラキラ

 

私も急に思い立って旅してきましたよ

京都へ仏像とラーメンを食べ行ってきました!(仏像は食い入るようにみた!)

コロナ後初の旅! 大好きな映画、西鶴一代女に登場する 三十三間堂へ。そしてこれが元祖ミニマリスト!瀧安寺へ。

美しいもの、美味しいものを食べて癒されました。京都ってやはりパワーがすんごい、、

 

お風呂に浸かりたい季節になってまいりましたね〜天ぷらが卵風呂に浸かっておりんす

岡北うどん照れ味も見た目も身体に染み渡る味


猫さんについて行ったら

夜になっていた、、んなこたない!

頂上まで行き お狐様にお会いしてきました。

おみくじひいたら、努力が足りん!と叱咤されました、、ガーンえーん

ど、ど、努力しますっ。



伏見稲荷は一度は登ることをおすすめします!

筋肉痛必須なので 準備運動をすることをおすすめします!筋肉痛を全身で感じる中、

そのままアドレナリンをまとい

大阪へ噂のラーメンを食べに電車

おじゃまします!


 人類皆麺類!!

店名がもう!!気になりすぎる、、

店内はどこみてもミスチル!!

よーく見ると歌詞が貼ってあったのがツボでした


麺もチャーシューも分厚くて食べ応え強!!

麺も独特。

新進気鋭のラーメンアーティスト!っていう

印象ですグラサン(伝わる?)


そして 京都といえばここ!


前回は新幹線ギリギリまで並んでみましたが
間に合わなかった、、リベンジ!

新福菜館の中華そば!!
大好きな醤油ラーメン!
焦がし醤油で大大好きな五行が閉店してしまい
途方に暮れていた私にとっては
衝撃的な味でした!超タイプな味!
通いたい、、馬

と、いうことで
食欲の秋、発動しました!
現場からは以上です!!