夏が終わり、、そう!とおもいきや

暑っ!

涼しい日が続いていたので、

本やら映画やら漫画やらを読み漁っておりましたっ。いかがお過ごしでしょうか。

みなさま夏は満喫されましたか?

私は最後の最後に駆け込むように夏してきましたっ。祖母に会いに山へ行き、美しい風景を堪能し、約80年前の話を教えてもらい、とても貴重な体験でした。昔の人たちのおかげで今があるんだなと改めて考えさせられました。



 塩と砂糖ごしにみえるは自然のみ!電線は皆無


この後キジの親子連れに遭遇。鳴き声が特徴的。

きっきっきっ!


ギラギラ六本木へ ルイヴィトン展にて

ココシャネルの手書きシャネルに興奮し、


三年ぶりに同級生が集まり、

タコスパーティ🌮そうタコパ!



そんでもって 自然の恵みが送られてきた!

ゴーヤと山形スイカを食べたらもう夏さ完了!




今更ながら友人にドクタースランプアラレちゃんを借りて

読んでる私、、小学生か?

いやいや実はちゃんと読んだことない、見たことのない漫画や本ばかり。

世間知らずの私は教養を少しでも身につけたいのです。今更ですがっガーンまずは漫画!?

もっと勉強して人の気持ちが分かる人間になりたいです。人生の折り返しも少しづつみえてきたような、、

そんな夏の終わり、、




かたよらないように、、かたよらないように、、



バランスって難しいなぁおーっ!


みなさま体調に気をつけてお過ごしくださいませ

夏は苦手な亜矢乃より