お久しぶりです

みなさまお元気でしょうか?

久しぶりの雨で私は元気です♪

今日はみなさんにささやかなお知らせです。

 

役者としてフリーランスになって約10年。

お休みしていた時期や、演出、スタッフ、取材活動など好奇心のまま歩んできました。

そんな私ですが

この度、ウィーズカンパニーという事務所に所属することになりました✨

 

かといって何かガラリと変わることもなく、コツコツ続けるのみ。

日常を淡々と生き、お仕事がくるまでの準備をする。

素敵な作品に参加できるよう心新たに頑張ります

  

これからもよろしくお願い致しますオカメインコ

        チューリップ

 

春は出会いと別れの季節。

高校の同級生ヨーロッパへ移住をするということで

久しぶりにみんなで集まりました。

あっという間に20年。みんなで驚きを楽しみながら昔話ではなく、未来話に花を咲かせました。

 みんな好奇心強く、気づいたら3時間も過ぎていました

我が道を行く、クセ強めのメンバー照れ

 

おや

こちらのアメブロさんに 絵文字に新しい仲間が増えている!あんぐり看板持ち指差し凝視

かわいいオエー 私もアップロードしなくては!!

うさぎということで 何か新しいことをしようと思い、ファミカセ展にイラストを描いたファミカセを展示してもらいましたよにっこり

只今、西荻窪にて展示中です!    わたしのファミカセ展2022

 

7月はロサンゼルスにて展示されるそうですニコニコスター楽しみ!

 

展示といえば ポンペイ展も行ってきました。遠い遠い国の大昔の人たちが触れていたもの。

それを今、見ているというのは いつも不思議で 旅のような感覚になります。

私の描いたファミカセも わたしのファミカセ展3022  の人たちが ネット上で見ることがあるかもしれない、、、オエー

 

 

 

 指が入った写真って久しぶり。

 

最近読んだ本は金原ひとみさんの短編。

金原さんの物語に出てくる人って皆んな強烈に暗くてぶっ飛んだようにみえるのに

自分の中にある もやもやっとしたものや

うずまいているもの、ノイズみたいなものを

炭酸水みたいにスッキリさせてくれる爽快感があり、それらをたった2.3行で表現していて、

うわぁ これだったのか!という答え合わせに

なる瞬間があるんです。この本読んだら

脳のゴミがスッキリしました。ありがとうございまっす!!(?)

よかったらぜひ。

 

 

しかもこの表紙の撮影はデヴィッドリンチ!

たまらん。。ラブ

 

そんなとこで

みなさんにいいお知らせができるよう

日々がんばります!

 

よき1日をお過ごし下さいませませ黄色い花