みなさま お元気でしょうか!

 

好きな季節なので1日1日があっという間に過ぎてゆきます。

 

 

今月に出演させていただいた短編作品が

第16回札幌国際短編映画祭にて選出され、11月20日に上映されます宝石ブルー

お近くの方!!ぜひ足をお運びくださいませ

おうちでpcやスマホからでも観られる配信もしているそうです!

オンラインでも観られます

かなりたくさんの作品が観られるようですよニコニコ

 

 

映画祭予告動画乙女のトキメキ

 

 


只今上映中の映画、

サウダーヂは前回売れ切れたパンフレットも発売されていますキラキラ

 

私は水と話す謎の女、リンを演じています。

撮影現場が強烈で 記憶が鮮明ですグラサン

 

10年間上映され続けているって すごい。。これぞ作品の力ですね。

 

 

今年もあと二ヶ月。さてと、 妖怪ココロノコリを退治すべく どう過ごそうかな?