こんばんわ!

9月になりました!ありがとう8月!

ついにわわわわわくちんを打ってきましたっ

アレルギーを持っているので、

少々悩みましたがっっ

文化庁さんの集団接種会場へgoおーっ!

美術館で接種、というシチュエーションに

テンションがあがり、そのまま予約完了

久しぶりの新国立美術館にウキウキ。





接種後の待機場所でなにやらジャズが流れていて

リラックスムード。文化庁のマスコットのゆるキャラが気になってよく見たら、口が文!!ひとりでニヤニヤ。マスクしていてよかったナ

アレルギー体質なので30分待機。現在、パラオリンピックで熱心に見ているバスケやサッカーに刺激され、井上さんの漫画リアルを読む。ページをめくるたびに飛び出してきそうな迫力な画に興奮し、鼻息が荒くなる。看護師さんに 水分、摂ってくださいね(にっこり)と 言われて あっはい、と ぺこり

マスクしていてよかったナ (〃ω〃)

明日は腕があがらないかも?しれないという噂を聞いたので 高い場所にある食料を下にさげたり

硬い野菜を切っておこうかな、、など考えたり、ちょいビビる。接種体験者に聞いた必要なものをすべて枕元に置き、寝ることにしますzzz


猿島探検の動画ができました!

みてねにやりクローバー

このポーズは明日はできんだろうナ


無人島・猿島探検でゆる~く大人版夏休みの自由研究!【水道橋探検隊】#探検 #無人島横須賀沖に浮かぶ無人島、猿島を探検してみました!猿島の歴史なんかもゆる~く話題に出しています。これが我々の自由研究だーっ!✨お気に召したらチャンネル登録お願いします✨https://www.youtube.com/channel/UCtWsyJRJm2THnrTjflYJZyg【let's go水道橋ラジオのメン...リンクyoutu.be


おやすみなさいませ

はぁ どきどき 明日の私の身体ようずまきランニング